拝みたかった・・・(おねえちゃん)
パソコンが・・・直った
お勧めします。
NTTのリモートサポートサービス、月額525円
今なら二カ月間無料です
妹から聞いてはいたが、こんなに親切で丁寧なパソコンサポートはありません
おねえちゃんが言うんだから間違いない
パソコンが不調で憂鬱な年越し
積み残した去年からの荷物がやっと解決しました
ブログに画像が入らない・・・
思えば前回の不調の兆しもそうだった
それからどんどんおかしくなって・・・
ついにサポートセンターでもお手上げ、修理
がんがん闘って・・・
エネルギーと時間を浪費しました
原因なんだと思います?
おねえちゃんはまた一つ賢くなりました
原因はアドオンです
は?アドオンって何?
前にもアドオンがわるさしてるってことはあったけど・・・
AOLって検索するものを無効にしたら、機能が回復しました
ここに至るまで一体何日、何時間、何人が必要だったでしょう
ここで、勘のいい方はお気づきでしょう
前回もそれがわからずにいじくりまわってるうちに
パソコンをこわしちゃったんですよ
は?何が偶発的?
は?何がシステムが不安定?
結局、わからないからそういうわけのわからない言葉でごまかしてたんですね
みなさん、特にパソコン不慣れな方
このサービスちょ~お勧めです
妹よ、もっと早くつよ~に言わんかい
パソコン直ってハイテンションになり、発した言葉に娘が反応
「Sちゃんのせいかい?」
は~すっきりした。
まるで、1週間分の便秘が解消したみたい
もっといい表現ないんかい?
おねえちゃんは電話の向こうのおにいちゃんに
何度も何度も頭を下げました
「何日もすごいエネルギー使いました。
ほんとに、ほんとに助かりました。
ありがとうございます。
ほんとに助かりました。」
途中、嫌気がさしただろうおにいちゃんも
おねえちゃんがすっごい喜ぶものだから、
最後は受話器の向こうで、笑顔になってくれたのが
手に取るようにわかりました。
人に喜んでもらえる仕事って、やりがいありますよね。
でも、こんな顔をお互い見られないのはちょっとさびしいなと思ったおねえちゃんです。
すっきり~~~~~
関連記事