2012年05月18日

展示会が始まりました

展示会が始まりました

既にくたくたです。
朝からロンちゃんが小屋に閉じこもって出てこないし(-。-;
ケーブルテレビや中国新聞の記者さんたちも来てくださいました。

DMご覧になった遠方の方が、ぞくぞくお越しくださました。
お客様なのに、差し入れまで(T_T)

白石ミーナさんも朝一、お母様と駆けつけてくださいました(T_T)

ありがたすぎて、言葉もありません(T_T)

これから帰ってロンちゃんの散歩です(~_~;)

ミーナさんとお客様と三人で撮った写真があるのですが、2人ともシャイな方。
ほんとはお出ししたいんですが、ご遠慮させていただきましょう(~_~;)



Posted by 来楽暮  at 00:15 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。