2012年03月21日

お彼岸なのに(いもうと)

厚さ寒さも彼岸まで

って確かいいましたよね~face07

今朝、吹雪いてましたface08

せっかく作ったハーブガーデンもこの通り

お彼岸なのに(いもうと)

枯れちまうよと心配していましたが、
ハーブはしっかり生きていましたface02

お彼岸なのに(いもうと)

料理の楽しみまた増えたicon06


夏に長野県中野市に引っ越しをして、
初めての冬が豪雪icon04

こんなに春が待ち遠しいのは初めてかも。

「とにかく、もう雪は見たくないicon10。」
と、ご近所の方に言ったら、
「自然のことだから、まぁ、仕方ないさface01。」


雪国の人は辛抱強い。

まだまだ修行がたりません。



Posted by 来楽暮  at 17:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
こちらも先日 雪でした。 まだ雪の山がいっぱい残ってます。
天気予報では、明日~明後日 雪模様だとか・・・

もう雪はいらないよ~
Posted by 燐寸 at 2012年03月22日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。