2012年05月21日

完売御礼(いもうと)

広島のデパートでの展示会

くす玉ストラップ完売、
かんざし残り一本・・・face08

完売御礼(いもうと)

早く作って送れとの社長のお達しicon10

うれしい悲鳴でとにかく頑張って昨日、今日と送りました。

これはまだ私しか作れないので、
なかなか量産出来ず。

受験生の娘の手も借りて、
何とか最終便に間に合いましたicon16

土曜日には高校時代の部活仲間が来てくれました。

毎日ブログ見てくれているそうです。

金曜日にミヤコ(母)も行って、
すごい勢いで電話してきました。

「うんま~、すーばらしいよ。
 ほんま、ようこれだけの商品揃えたもんじゃね。
 縫うてくれた人らに、感謝せんと。」

ほんとに、
沢山の人に感謝、感謝ですicon11



Posted by 来楽暮  at 20:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
ご姉妹、お元気でいらっしゃるのでしょうか。
Posted by 知りたい者 at 2022年12月09日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。