2008年12月18日
サプライズなお電話(おねえちゃん)
お世話になったながの東急さんから、一本のお電話
が・・・。
「黒いバッグをご覧になったお客様からお電話
があって、
やっぱりあのバッグがほしいから、今度いつ催事がありますか?
って、お問合せがありました。
在庫も出してきてくださったとおっしゃるんですが、
わかりますか?
そういうことなら、お取り寄せしますよと、お返事したんですが・・・。」
という、なんともサプライズなお電話
をいただきました。
みなさん、信じてください
おねえちゃんは、姑息なサクラを頼んでなんかいません
でも、まるで誰かにお願いしたようなお問合せ
こんなありがたいことってあるんでしょうか?
さっそくお客様のご連絡先を聞いてお電話
「あの時、また土日に行けるかなと思ったんだけど、
行けなくて、決めちゃえばよかったんだけど、
お手数かけてごめんなさいね。
どうしても忘れられなくなって・・・。」
と、涙ちょちょ切れそうなお言葉
展示会って、こういうお客様とのふれあいが
一番いいんですよね
そのお客様が注文してくださったのは、こんな帯を使ったバッグです。
そのうちホームページにもUPします(そのうち・・・)
同じ帯から作った、もう少し柄の大きな牡丹が素敵でした


こんな風にファスナーのポケットがついて

メモやボールペン、携帯の指定席

酔っ払って転んでも、中身が出ないファスナーつき
(そんなのおねえちゃんだけじゃ・・・と妹に言われたが
)

職人さんのこだわり・・・しっくりなじんで側面とフィットする△切り
これだけはバッグ専門の職人さんにお願いしました
納期ぎりぎりで、ご協力いただいたクラフトワークさん、
感謝していますm(__)m
着物のリメイク:来楽暮

「黒いバッグをご覧になったお客様からお電話

やっぱりあのバッグがほしいから、今度いつ催事がありますか?
って、お問合せがありました。
在庫も出してきてくださったとおっしゃるんですが、
わかりますか?
そういうことなら、お取り寄せしますよと、お返事したんですが・・・。」
という、なんともサプライズなお電話

みなさん、信じてください

おねえちゃんは、姑息なサクラを頼んでなんかいません

でも、まるで誰かにお願いしたようなお問合せ

こんなありがたいことってあるんでしょうか?

さっそくお客様のご連絡先を聞いてお電話

「あの時、また土日に行けるかなと思ったんだけど、
行けなくて、決めちゃえばよかったんだけど、
お手数かけてごめんなさいね。
どうしても忘れられなくなって・・・。」
と、涙ちょちょ切れそうなお言葉

展示会って、こういうお客様とのふれあいが
一番いいんですよね

そのお客様が注文してくださったのは、こんな帯を使ったバッグです。
そのうちホームページにもUPします(そのうち・・・)
同じ帯から作った、もう少し柄の大きな牡丹が素敵でした

こんな風にファスナーのポケットがついて
メモやボールペン、携帯の指定席
酔っ払って転んでも、中身が出ないファスナーつき
(そんなのおねえちゃんだけじゃ・・・と妹に言われたが


職人さんのこだわり・・・しっくりなじんで側面とフィットする△切り
これだけはバッグ専門の職人さんにお願いしました

納期ぎりぎりで、ご協力いただいたクラフトワークさん、
感謝していますm(__)m
着物のリメイク:来楽暮